blog index

Moi Moi from E-Olli!フィンランドだより

E-Olliのフィンランドだよりです。フィンランドでの日常を紹介していきます
<< 2009年ももう2か月目 | main | 2010年 明けましておめでとうございます >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
 お久しぶりすぎて、ブログの作成画面が新しくなっていてびっくりしました。
とっても使いやすいー!!と感動☆

フィンランドはすっかり秋。気温も20度まで上がるのが精一杯です。
ですが安定していないので、昨日は薄い冬用のコートを着ていたのに、今日なんかは薄いジャケットで過ごせたりと、朝、洋服を決めるのがとっても難しい頃です。


いつも行ってみようと思っているカフェ。どこにあるか分かりますか??
分かった人にはプレゼント進呈!?





いまはこの赤い実が秋の訪れをお知らせしてくれています。この実、ずっと鳥しか食べないとおもっていたんですが、最近、”私のおばあちゃん、よく煮てジャムにしてるわ”という人に会いました。おいしいのかはなぞ、、、、、、

これからものんびり更新ですが、よろしくおねがいしまーす。
| e-olli | NEW | 04:56 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 04:56 | - | - |
コメント
安西様

うれしいメッセージありがとうございます。
お店は常に開いているんですが、ブログがさぼり気味でした。申し訳ありません。
今年はなにか見つかりましたでしょうか?またこれからもよろしくお願いします。
| E-Olli | 2010/01/26 7:01 PM |
長い間 更新をされていませんがお休みされているのでしょうか?毎年この時期には探し物がここで見つかります。
| 安西 弘子 | 2009/11/03 8:05 PM |
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ