blog index

Moi Moi from E-Olli!フィンランドだより

E-Olliのフィンランドだよりです。フィンランドでの日常を紹介していきます
<< 秋 | main | 2010年秋 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2010年 明けましておめでとうございます
 2010年明けましておめでとうございます。
のんびりしすぎのE-Olli店長竹本です。
気が付けば2010年も1カ月を過ぎようとしていますね。気を引き締めないとあっという間に今年もおわってしまいそうです。
今年は待望のE-Olliリニューアル!何度もします、しますといいながら何年も過ぎてしまいました。ですが、サイト自体はほとんどてきているので今度こそは楽しみにしていてください。とても素敵なデザインで、見やすくなりました☆

今日は今年初めのアップとして、Finelのミルクパンと、Grapponiaの大変貴重なブルーをアップしています。興味のある方はどうぞ☆
E-Olliのホームページ

さて今年のフィンランドは、温暖化はどこに行ったのか、本格的な冬を迎えています。
ちなみにいまの気温マイナス15度!このくらいの気温になると、たまに降る雪が結晶になっていてとってもかわいいんですよ☆


ね!
フィンランドに来られる方はぜひご自身の袖につもった雪、見てみてくださいね!

また今年は雪も多くて、日本の豪雪地帯に劣らないくらい積っています!でも、冬に強い国ですから、バスも電車も普通に動くし、車も普通に飛ばして走っていますし、意外と普通に生活をしていますよ。ちなみに学校も保育園も普通通りです。

週末はお散歩を兼ねてちかくの乗馬学校の馬に会いに行ってきました。その日も気温マイナス15度。それでも外でご飯だなんて、馬も大変ねーなんて思いましたが、どうなんでしょう。
お散歩は寒すぎたので、15分ほどで切り上げて、近所の親戚のおうちで温かいコーヒーいただきました☆



| e-olli | - | 18:42 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:42 | - | - |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ