blog index

Moi Moi from E-Olli!フィンランドだより

E-Olliのフィンランドだよりです。フィンランドでの日常を紹介していきます
<< 2010年 明けましておめでとうございます | main | 今日は寒い☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2010年秋
異常に暑かった2010年の夏が終わり、あっという間に秋になりました。
人気ブログランキングへ飛びます
久しぶりに郵便局に行ったら、今年のクリスマス切手、日本と共同発行なんだそうです!
日本の郵便局のページに飛びます
 フィンランドに発行される数が少ないためにフィンランドではすべての局に回ってくるかは分からないそうです。。。早く買いに行こうっと! 日本のみなさんもぜひ今年はクリスマスカードをこの素敵な切手で送ってみてくださいね。
| e-olli | NEW | 03:53 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 03:53 | - | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ